シュウBlog

プレイヤー

BLOGカテゴリ&サーチ

プロフィール

Name:sHu(シュウ)
Birth:1980
Now Home:新潟県
Type:シンガー、音楽制作

詳細 >>

synclメッセージ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
101件中   1 - 3 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

記録更新継続中!!

こんばんわ、sHuです。

皆さんお正月はどうでしたか?

餅におせちにこれでもかってくらい食べましたか?


僕は食べ過ぎで顔にニキビがたくさん出来ました。w

てか20歳過ぎたらニキビって言えないか。w

吹き出物ね。w


しかし、美味しい餅ですが、今年も喉に詰まらせて亡くなる方がたくさんいたみたいですね。

餅は美味しいですが頰張り過ぎず、小さく噛み切って食べないとですね。

気を付けましょう。


さて、今年もあと少しであの日数が1095日(3年)になります。


そう、毎年報告させて貰っている筋トレの継続日数です。


今日の時点で1093日になりました!!


この正月中に少し重めの風邪を引いてしまって、体力的にやばかったんですが、それでも休むことなく風邪も乗り切り順調に日数を伸ばしています。


まぁ毎年説明してますが、僕は回数を多くやらず、本当に最低限の筋トレなのでここまで続けてこれました。

去年の夏頃からはお供にプロテインも摂るようにして、更に楽に持続できるようにもなりました!

プロテインは効果抜群です!


この調子であと2日こなして、まずは1095日(3年)を突破し、来年の1460日を引き続き目指します!!



いや〜継続は力なり、この3年間は大きな体形の崩れはないですね。

これからも頑張ります!!


皆さんもぜひ筋トレをやりましょう!

年数を重ねればその効果はしっかり出ますよ。


歳をとってから後悔しないように今日から少しずつ鍛えましょう!!

2018-01-07 02:09:51投稿者 : sHu
この記事のURL nice!  あしあと

カルチャーMIXフェスタ2017 〜その2

こんばんわ、sHuです。

寒い、寒いです。

昼間は晴れて気温も丁度よかったのに、夜はその影もないほどに冷えるようになってきました。


さて、今日は先週行われたカルチャ−MIXフェスタ2017の写真を掲載します。


まずはEmotional-Hearts2017の出品作品です。

撮影不可の方もいたので、撮影可の作品だけ載せます。

Fにゃん


hanako


Hoaloha Mia


Key


Koba


YUKI


ちひろBULES


とねりこジュニア句会


レンコンママ


加藤 絵美


金子ボボ


天藍


復路鵜


sHu(僕です)


Emotional-Heartsは公序良俗に引っかからなければ基本的にはどんな作品でも出品できるので、みんな思い思いの作品を出してました。

そしてカルチャ−MIXフェスタには毎年テーマがあり、今年のテーマは「君に逢いたい僕がいる」だったので、出品者の中にはテーマに沿った作品を出している人もいましたね。


僕は今回はテーマに沿った作品は出せなかったですが、今年と来年の干支など絵画をはじめ、帽子をデコレーションしたり、NEWアルバムのジャケットデザインやラベルデザインを出品しましたよ。


次にステージイベントのN-ART Communication2017の写真です。

...が、僕はスタッフをやっていたので出演者の写真を撮ってる時間がなく、僕のステージを撮ってくれた方から僕の写真を何枚か貰ったので、それだけ載せます。

僕の4日(土)メインの出番の一枚。

こんなカッコつけていたのにMCは神っ噛みでしたw

恥ずかしい!!


5日(日)のKumy-esとのコラボです。

相変わらずKumyさんは歌がうまい!

負けじと歌いましたよ!



二人とも見てのとおり熱唱なんですが、2番の入りを間違えてしまい残念無念...

まぁLIVEはそんな事もありますわな...泣

次回またコラボする機会があればリベンジです!!



さてさて、まだまだ他の出演者の写真なども見たい方は、ネット検索で「カルチャ−MIXフェスタ2017」と検索すればもっと写真を載せている人がいると思うので、そちらをご覧あれw

去年もそんな事を書いてたな。


スタッフしてるとね、意外に写真撮る時間ないんだよね。汗


という事で、非常に説明不足で簡単でしたが今回のカルチャ−MIXフェスタの写真でした。


ではでは〜。



締めも簡単。

2017-11-12 23:56:53投稿者 : sHu
この記事のURL nice!  あしあと

カルチャーMIXフェスタ2017無事!?終了!!

こんにちわ、sHuです。

先週、3日(金)、4日(土)、5日(日)の3日間において、万代市民会館にて「カルチャーMIXフェスタ2017」が開催されました!

カルチャーMIXフェスタとは若者の文化活動推進交流会で、様々な分野で活動するアーティストたちと、スタッフ、そしてお客さんを含めた"みんなで"作り上げるイベントになっています。


そして、今年はついに10周年を迎えることができました!!


僕もこのイベントに参加して6年目?だったかな。まぁ早いものです。


今年は10周年ということで、毎年2日間の開催期間だったものを3日間にして、演劇・音楽・ダンス・マジック・展示会と、大ボリュームにてお届けしました。

ご来場いただいたお客様、楽しんで貰えたでしょうかね?


いやーしかし、これだけのボリュームのイベントを作るのは本当に大変です。汗

今年は直前でイメージアーティストも諸事情により変更になってしまったし、出演者も直前で辞退したりで、本番2週間前くらいはその穴埋めに運営は大混乱状態。


まぁそんな中ようやく本番を迎え、1日目の演劇舞台が無事終了し、いよいよ2日目の音楽・ダンスステージの日にそれは起こりました。怖

最初の出演者はカルチャ−MIXフェスタのイメージアーティストのアイドルだったんだけど、ステージ演出のためスモークを使って2曲目に入った時のこと。

BGMを遮るようにジリリリリリという甲高い音がホール内に響き渡りました。


火災報知器でした。


ステージ裏は大混乱。

でも僕らには火災報知器は止められないので、一旦ステージは中断し、会館からの対応待ちということになってしまいました。

その後なんとかステージ再開には至りましたが、イメージアーティストを務めてくれたアイドルの子たちや、お客さんには本当に迷惑をかけてしまい、運営の一員として申し訳ない気持ちでいっぱいでしたね。


なぜ火災報知器が鳴ってしまったのかというと、ホールの火災報知器はもちろんしっかりと手続きを踏んで切ってはいたんですが、ホールの上の階の機械室に空調からスモークが回ったのが原因だったらしいです。

しかも機械室の火災報知器を新しい感度の良いものに交換したばかりだったという事で、会館側も予測していなかったという事でした。


本当にね、ご覧いただいていたお客様、そして会館に来ていたイベントと関係ない人たちには大きな迷惑をかけてしまい申し訳なかったですね。
今回の事態は次回のカルチャ−MIXフェスタで活かしていけるよう運営全員でまた頑張って行きます!


まぁ、ステージイベントの幕開けがこんな事態からのスタートにはなってしまったけど、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、会館の皆さん、運営のみんな、そしてお客さんのお陰で、なんとか2日目、3日目のステージイベントの全日程を終える事ができました。

本当にありがとうございました!


いやーしかし...


カルチャ−MIXフェスタ3日間が終わった気がしない。苦笑

直前のバタバタ、本番でのトラブルもそうだけど、今回はスタッフワークに気持ちが偏り過ぎていた事もあって、自分の出演とかやった実感がないね。

歌詞もいっぱい間違えたし、ノリも変だったし、MCなんて神っ噛みだったし。ここまで噛むか!ってくらいねw


そういえば今年は約10年ぶりに演劇の受付業務もやったね。

変な緊張で声は出ないはチケットのもぎりはミスるはで、受付業務の大変さが身にしみました。汗

毎年受付をやってくれている方たちに本当に感謝です。



さてさて、イベント終了後のこれからは後処理や次回のカルチャ−MIXフェスタ2018に向けての準備などに移行して行きますよ。

今回のカルチャ−MIXフェスタの展示会の一部の作品と、僕のステージ写真などはまた後日のブログで公開するのでお楽しみに。


それでは、簡単でしたがカルチャ−MIXフェスタ2017の報告でした。

2017-11-08 14:54:22投稿者 : sHu
この記事のURL nice!  あしあと
101件中   1 - 3 件表示 ( 全 34ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...