シュウBlog

プレイヤー

プロフィール

Name:sHu(シュウ)
Birth:1980
Now Home:新潟県
Type:シンガー、音楽制作

詳細 >>

synclメッセージ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

最新情報

2018年8月5日()、8月25日()イベント出演!!

詳細はライブ・イベント情報をチェック!!

-----------------------

重大発表!!!!

サイト運営会社「syncl」の全サービスの終了にあたり、2018年10月31日(水) をもって現「シュウBlog」は閉鎖します。

-----------------------

新「シュウBlog」が完成しました!!
PC・携帯どちらからでも閲覧OK!!

↓↓新シュウBlogへ↓↓

最新ブログ

2018-07-16 04:38:22 いまぼく報告。
2018-07-07 20:45:22 明日はいくとぴあへ!!

いまぼく報告。

こんばんわ、sHuです。


西日本豪雨被害の死者は170人以上になりました。

安否不明者もまだ60人以上いるという事で、国も今回の被害を激甚災害指定としたので、1日でも早く捜索が進む事を願います。


梅雨も明け始め、一昨日、昨日は各地で猛暑日になりましたね。

熱中症に気をつけて日々の生活を送りましょう。


さて、そんな中ではありますが、先週は新潟市の「いくとぴあ食花」さんにて、福島並びに東日本大震災に向けたチャリティーイベント「いまぼくプロジェクト2018 Pray For FUKISHIMA」を行いました。


会場のいくとぴあ食花さんをはじめ、ステージ出演者、お客様、多くの方々にご支援いただき、本当にありがとうございました。


今回のステージ出演者の写真を撮ったので掲載します。

You-G(パフォーマー)


犬丸翠津郎(マジシャン)

HIDE笹川(マジシャン)

春瀬 椿(シンガー)

COCO(ギター弾き語り・シンガー )

坂本 友愛(ギター弾き語り・シンガー)

S×S(ボーカルユニット)

赤松 彰太(シンガー)

幸 from Raz★Re:zm(シンガー)

sHu(シンガー)

司山 園美(司会)

ステージ出演者集合写真


今回は今後新潟県で注目の若手アーティストを多く迎えたステージになりました。

ぜひ彼らの今後の活動に注目してください。


今回皆様から頂いた義援金は無事に福島の支援団体に送金しました。

たくさんのご支援本当にありがとうございました。


いまぼくプロジェクトはこれからも災害などで被災された方々を応援して行きます。

どこかで見かけた際はぜひ一緒に被災地支援をよろしくお願いします!!


それでは。

2018-07-16 04:38:22投稿者 : sHu
この記事のURL nice!  あしあと

明日はいくとぴあへ!!

こんばんわ、sHuです。


西日本側含め各地で大変なことになってますね。

全体ですでに45人以上が亡くなり、70人以上が安否不明となっているようです。


毎年この時期に大雨被害が各地で起こりますが、今年は例年より大幅に大変な状態となってしまいました。

この被害により亡くなられた方々にご冥福をお祈りいたします。

そして、今も避難をしている方々にひとときでも早く安寧の時が戻るよう願っています。

頑張ってください!!



さて、そんな状況ではありますが、明日は福島の方々、並びに東日本大震災で被災され今も避難生活を余儀なくされている方々に向けたチャリティーイベントを開催させて貰います。

先月の大阪の地震や、まさに今起こっている大雨の被害など、リアルタイムに大変な時期ではありますが、その陰にまだまだ支援を必要とされている人たちがいる事を忘れてはなりません。

テレビなどではもう大きく取り扱われなくなっているため、僕らの目に耳には届いては来ませんが、まだまだ支援が必要な地域が確かにあるという事実は変わらないので、今回はその中でも福島にスポットを当てて、チャリティーイベントをやらせていただきます。

詳細はHPのトップページなどでも掲載しているチラシなどでも確認できるので、明日はぜひ多くの方々にご参加いただければ幸いです。


ステージにてお会いしましょう!

よろしくお願いします!!

2018-07-07 20:45:22投稿者 : sHu
この記事のURL nice!  あしあと